【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

◆teamキチキチ 第六回SP公演決定!!!

この公演は終了しました。 沢山のご来場、ありがとうございました!!!   

◆東京11(イレブン)情報!!

※当店、「東京11(イレブン)」では・・・ 【毎月11日】を”振る舞いカレーの日”として無料サービスしています。 是非どうぞ!!!

◆DVD「池田&澤田トークソングライブ2013」

※予約は、カテゴリー◆『2013 DVD&Tシャツ予約』からお入りください。   ×完売しました。

◆DVD「池田&澤田ライヴ2011」

※注文はカテゴリー◆DVD「池田&澤田ライヴ2011」からお入り下さい。   完売しました!!

◆DVD 「澤田&池田の夏ライブ2010」 

※注文はカテゴリー◆DVD「澤田&池田ライヴ」からお入りください!!   ×完売しました。

◆DVD teamキチキチ第五回公演「不協和音」

※注文はカテゴリー◆DVD「不協和音」からお入りください。  残り2枚。

◆DVD teamキチキチ 第四回公演  「TSUYA」

※ご注文はカテゴリー◆DVD「TSUYA」からお入り下さい。  ×完売しました。

◆DVD teamキチキチ第三回公演 「 BANK★PUNC」

※注文はカテゴリー◆DVD「BANK★PUNC」からお入りください!! △残りわずか!!

義援金に関して・・・

2018年07月28日 | ◆人生キチキチ

この度は、志水正義の義援金に対して多くの支援を頂きありがとうございます

感謝です

 

と、ここでお知らせがあります

 

 

見ず知らずの私のような者に対して振り込みをする!!

この件に関して確かに私も疑われても仕方ありません。

「本当に大丈夫でしょうか?」

「何か証明するような事は可能でしょうか?」

「正直、心配ですが・・・」

等々のメールを何通か頂きました。

立場が逆なら、もしかして私もそう思うかもしれません・・・

ですが私は・・・

「何か俺に出来ないか!!」

と、いうその願いと想いだけで決断した行動です

そして頑張れてこれました!!

が、このような質問に関して私も強く強く困惑し、深く深く心痛め、対応に疲労しています!!

以外に打たれ弱い澤田です・・・。

そこで決断しました!!

 

 

義援金活動は中止します!!!

 

 

 

ですが・・・私を信用して連絡頂ける方たちとはまだまだ続ける所存です!!

心折れてる場合いではありません!!

 

誰のためでもない!友人・志水正義のため・・・それだけです


※この件は不本意ながら志水本人にも伝えます。



と、今までに支援して頂いた方たちの義援金は

他の方たちと合わせて志水に渡しますのでご安心下さい!!

 

                     澤田 誠志

 

※この記事に対しての誹謗・中傷は一切受け付けません


お力をお貸し下さいませ!!

2018年07月23日 | ◆人生キチキチ

本日は……
皆さんのご協力を賜りたいと思います

 

 

突然ですが……

「相棒」でお馴染みの、私の長い友人でもある【役者・志水正義】末期の膵臓癌である事が発覚しました。
 ※肝臓にも転移してるらしいです。

 

本人はFBでも発表しましたが、治療費として莫大なお金がかかるらしく、内情も苦しいらしいです。

そこで、微力ながら友人知人、あらゆる関係のあった知り合いの人たちから義援金を募りたく

この場を借りて発表させて頂きました (志水本人にも了解いただきました)

 

いくらでも構いません

気持ちで結構です

志水を・・・助けてあげて下さい

 

※以下の部分は削除させて頂きました。

        

 --------------------------------------------

 

 --------------------------------------------

 

 

 

尚、私の店「東京イレブン」にも
「愛の相棒箱」と、して設置しています。

 

 

来店の際でも構いません
宜しくお願い致します

 

 

猛暑の折り大変申し訳ありませんが
何卒宜しく…
・・・宜しくお願い致します


           感謝

                           澤田誠志