【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

無事に!!!

2018年09月11日 | ◆人生キチキチ

先ほど・・・

 

志水正義を病院まで迎えに行き・・・

家まで送り・・・

家前で、皆さんから頂いた大きな大きな愛ある『心』を無事に渡しました

            ※2018年9月11日 16:13 志水自宅前にて

 

 

 

 

今回、協力頂いた皆さんには本当に本当に感謝です

志水正義に成り代わりまして改めてお礼申し上げます

 

 

        ありがとうございました



が、志水本人の戦いはまだまだこれからです

車の中で話しましたが、本当に辛いらしいです。

おそらく俺なんかの想像をはるかに超えた痛み・苦しみと戦っていると思います。

俺も久しぶりに会ったが、かなり痩せてました。

が、そこに立ち向かい・・・冗談も言い・・・前に向いてる姿はさすがに九州男子です



   打ち勝って欲しい!!

        ただただそれだけです!!!




今日は無事に報告が出来た事・・・

そして皆さんの「心」を志水正義に無事に渡せた事・・・

改めて・・・・・ありがとうございました


            ・・・・・以上です。


                          2018年9月11日 澤田誠志


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志水さん少ない愛で (まっちゃん)
2018-09-13 20:44:57
志水さん元気になってまた相棒の姿見みたいよ
待ってまーす
さわちんお疲れ様
まいど! (sawada)
2018-09-14 13:11:30
松ちゃん
ありがとうね〜〜〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イレブンからのお客さんからも「心」をたくさん頂きました
本当に感謝です

改めて…
ありがとうございました

コメントを投稿