Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukunohige)
2007-08-13 06:37:27
無事にお帰りのようで何よりでした
本場のウニを食べてみたいです
Unknown (草太)
2007-08-13 10:44:28
Tajiriさんにたかっても、なかなかウニが届かないので、流石に今度は自分の足で行って食べてこようと思います。でも、淡い期待も抱いています。まだかなぁ~。
mukunohigeさま (Tajiri)
2007-08-13 12:06:24
行きの台風が心配でしたが無事に旅行を終えました。利尻・礼文で食べるウニは実においしいですよ。ぜひどうぞ。
草太さま (Tajiri)
2007-08-13 12:09:11
やはり現地で食べなくては。で、向こうでの足は自転車ですか、それともバイク?
うに丼 (不思議な世界旅行)
2007-08-13 19:45:22
私もウニ漁(をしているらしきところ)の写真を撮りましたが、足で操船しながらウニを採っているとは知りませんでした。

礼文島のウニ丼はおいしかったです。
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2007-08-13 20:10:34
自分も妻もウニはあまり好きではなかったので、今も普段はあまり食べませんが、礼文ではたくさん食べます。北の海の恵みですね。

コメントを投稿