きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

堪能!・・・アウトサイドスカート

2017-04-20 06:59:12 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

ほんまはバイキングは私だけ  ですが たま~にここで並盛りを     

数回利用してますが未だに屋号は? 

 

 

 

値段の割に種類が有りますが 取った 肉は! 牛・鶏は0 厚豚バラを1枚だけです。 

 

 でここに来る目的は  共にこの部位だけ!   

あと辛ホルモン・砂ズリを少々     バラ・ロース・タン・レバーも旨そうですが一口も  

 

  知人も最近はこれ一筋だそうです。

 

内臓の「アウトサイドスカート」です。 多分?  ではハサミと    

   

  良心的に筋切り済みです。

 

 他にナムル・麺・にぎり寿司・サラダ・デザート・アイスなど  ご飯類は4種も有ります。

 

     

 

  桜のソフトクリームです。あんこは別処から  

私の〆は炊き込み牛御飯を出汁茶漬けにしてワサビで  

 

 

 

高炭水化物はチビにぎり寿司3個とこれだけです。

 

共にハサミ捌きを堪能しました!   

 

ランチバイキング¥1280(フリードリンク別)  そこらで自焼きの焼肉定食でもこの位の出費は   それも ・ ・ ・  

R1?ここを通り過ぎたら直ぐ阪神高速R12へ Uターンは?   府内に3店舗? 京はR1府境市にも確か?       

 

 

     ほな  

     

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから   

 

 
にほんブログ村   人気のゴムボート釣り     

   励ましのポチッをお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治に20日以上も・・・ (... | トップ | 苦瓜の種まき・・・発芽率は? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事