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初めに 先日のトラブルの原因の異物は現フィルターの取り付け以前に入った様です!
メカ音痴は4ストのキャブ洗浄は苦手です。 2ストは簡単でしたね!
前回の洗浄は何時だったのか ・ ・ ・ 悪名代議士のお決まりの答弁? 作業前にもしか?を考え写真を
配管だらけです。
パーツクリナーを惜しむ事無くドッバーーと
フロートチャンバ? 一部気に成る所が有りましたので 気休めで 丁重に研磨を
仕上げはスチールウールで! 少量の垂れ流し洗浄でも更に異物が流れやすい様にツルツルに
隅の磨きはSウールを丸めて
この際燃料フィルターの交換も 現状はワザと逆付けにしてますがこれをパーツショップで聞くと
大 中目玉を喰らいました。 これも気休めで 少しだけ奮発してミクロフィルターを購入
釣り好きなバイク屋さんに外太Fパイプの調達へ ここでも同じ事を! メカ音痴を実感させられました。
指定ではこの穴がINです 私はOUTで使用して外側から異物を確認します。 奥がミクロFです。
白い所は透明でしたが なんじゃコレ? 塩入り燃料使用か? そんなアポな! 外す前まで燃料INです。
逆付けはこの様に異物が確認出来て名案だと思いましたが ・ ・ ・
メカ音痴の第一関門 果たして無事に始動してくれるのか?
でもメンテ前から低速は正常でしたのでこれでは全開時の参考には成りませんね!
一応ですが キャブの洗浄完了! 補機を担いでアクセル全開が楽しみです。
まさかの が無い様に! でも何時も同ネタで完了まで3回位は ・ ・ ・
序に頭上Fタンクに入門の方は右写真をお勧めします。
15×15cm? この様な柔らかいゴムシートは締り過ぎたキャップ&出べそ タンク内が膨張する夏季でも意外と簡単に開けられます。
滅多に使いませんので収納はエンジンの片隅にでも アレ何で2枚も? 慣れたか方はもっと良い物を使われていると思います。
ほな
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