その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

先行当選、さらに…。(ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008)

2008-06-17 13:25:37 | その名も、たぁちゃん。
ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008

6/16
先行予約の結果発表日。

第一希望10/9
第二希望10/10
どちらも会場は武道館。

10/10は地元のイケてる焼き肉屋「ホルモン焼き肉じゅじゅ」の年に一度のイベント「じゅじゅの日」で、焼き肉を食べたいとの理由で、第一希望を10/9にしたのだった。

よって、第一希望が通れば、コンサートに参加ができ、翌日には美味しい焼き肉が食べれるという2重丸な結果となる。
第二希望が通れば、コンサートに参加できるが、焼き肉は食えないし、どちらも落選ならば、焼き肉は食べることができるということになる。
できれば、いや、ぜひとも、第一希望が通ってほしいものだが、果たしていかがなものだ。


6/16が結果発表の日だということは忘れていたわけではないが、マイミクさんの日記によって結果が出たことを知った。実際に結果を知れるのは、帰宅後なので、日付が変わった6/17になる。

落選した方もいるようなので、結果には不安であったが、帰宅後メールを確認すると、第一希望の10/9武道館の先行予約に当選していた。

ということは、コンサートにも参加でき、焼き肉を食べることができるというチャンスを手に入れたということである( ̄¬ ̄*)

まだ、チャンスだ。最後の難関(ってほどでもないが)が待っている。それは、仕事を休めるかどうかである。
10/9、10連休。
コンサートは理由になっても、焼き肉は理由にならないし、この記事を見られたら、、、、、、、(;´Д`A ```


まぁ、まだ先のことなので、休めるかどうかは、そこに立ってそのとき分かるんじゃね?そんなもんだろっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿