その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

離島戦隊・サドガシマンッ!!

2006-06-10 03:19:53 | その名も、たぁちゃん。





同じ職場の人が、新潟に行ったみやげを買ってきた。

離島戦隊・サドガシマン参上・ミルクキャラメル

しかも、

お・ま・け・入・り

中身は単なるキャラメルだ。
肝心のおまけはというと、表紙に移っているサドガシマン達のうち、右上にいる赤レンジャーみたいなキャラのキーホルダーだった。。。

そして、このキャラメルの箱の裏面には、


佐渡の自然を守るため、
そして何より
全国に佐渡を自慢するため
サドガシマンが現れた!!

サドガシマン
サドがジマン
佐渡が自慢・・・


と書いてある。


佐渡島に住んでいる方には非常に悪いと思うのだが、
果たしてサドガシマンは佐渡の自慢になるのだろうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿