その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

カフェイン配合アドレナリン・ブラック無糖

2006-05-29 07:09:05 | その名も、たぁちゃん。
仕事が遅いから、昼に起きて、朝方眠る生活なんだけど、今日はヤケに眠くない。
まぁ、原因は明らかなんだけれどねっ。

大好きなTM NETWORKやら、aceessやらのライブビデオを見てしまったからだ。
小室哲哉(TK)とか浅倉大介(大ちゃん)の演奏シーンを見ると、シンセサイザーを弾きたくなって、シンセサイザーを弾きだしたら、曲の打ち込みをしたくなって・・・。
そうなってくると、どこまでもハイな気分になってくる。

きっと、『カフェイン配合アドレナリン・ブラック無糖』みたいなものが、僕の頭の中に分泌されているんだろうなって思う。

『マックスコーヒー、甘ッ!!』にも書いたように、ブラック無糖というのは、僕にとって猛毒以外の何者でもない。だから、あとで何かしらツケが回ってくるんだよなぁ。。。

ΨたぁちゃんΨって案外デリケートだから、お肌にくるのよねぇ(; ̄ー ̄A

んなこと言ってないで早く寝なきゃ・・・。
明日(今日)はお仕事お休みだけれどっ

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


男も痩せたい!飲むだけ簡単ダイエット【ザ・男のダイエットコーヒー・3個セット】【これこれ倶楽部】明治コラーゲンコーヒー【QAZCITYショップ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿