元院長の休憩時間

食育インストラクター、薬膳マイスター
野菜コーディネーター

ここでの戯言が、誰かの心に響いたら、、

明暗。。

2012-07-30 09:18:23 | 競技

連日のメダル奪取で盛り上がってるところと、、

金メダル候補と言われながら、、

初戦敗退があったりと、、明暗がはっきりしてるが、、

勝負とは勝つか負けるか、、そもそもはっきりしているのである。。

 

金メダル確実とまで言われていた、、中村選手の初戦敗退、、

大体、メダル確実なんていうのがおかしい!!

世界の強豪が集まっているのだ、、

なにがあるかわからないのが勝負の世界。。

 

しかし、終ってからのコメントが素晴らしかった!!

負けても涙は見せない、、

悔しさを力に変えてまた頑張る!!!

 

ここまでこれたことに感謝します。。。

 

これですよ、、

結果は素直に受け入れて、、

次に向かう。。

そして感謝を忘れない。。。。

 

金、金とばかり言っている人たちとはちょっと違った

素晴らしい選手ですね。。

これからのますますの頑張りに期待しましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | スペイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競技」カテゴリの最新記事