元院長の休憩時間

食育インストラクター、薬膳マイスター
野菜コーディネーター

ここでの戯言が、誰かの心に響いたら、、

開幕

2012-07-29 06:51:25 | 競技

オリンピック、、

本確定に始まりました、、・・

 

早くもメダルラッシュ!!

高校三年生、、、水泳個人メドレーで三位!!!

柔道も、ウェイトリフティングも!!

 

ただ、一つ気になるのが、、

金メダル、、金メダルとある競技の人たちは言い過ぎる。。

 

この大会に参加できたこと、、

そして、この舞台で戦えたこと。。

このことへの感謝など一言も出てこない!!!

世界で見ればどれだけの人が参加できていると思っているのだ、、?

人種差別の中、、その競技にさえ触れることもできない人たちもたくさんいるのだ!!

 

まだ、まだ一部の人たちの大会でしかないのに!!!!

 

競技は自分の力を試す場所、、

その結果は素直に受け止めて、また次に向かうのだ!!!

 

感謝なくして前には進めない!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西東京代表 | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競技」カテゴリの最新記事