泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

ある物を製作中ですが・・・

2011年09月26日 | キス釣り工房

近所のホームセンターにサークルカッターを購入に

然し、ロクな物しか置いていなく、店長にアレコレと注文を付けて探して貰う事に。

とは言え待っているとシーズンオフに成るので、取り合えず手持ちの道具で悪戦苦闘中 

 

 

矢張り其れなりの物が無いと思い通りの仕事が出来ない 

何を作っているのか続きは又・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね♪ (がまら~)
2011-09-27 21:26:21
サークルカッター、良いの欲しいですね~
私も同じヤツなんですが、プラ板切るのには骨が折れますもんね~
EVA素材も当地では2mm厚しかなくて、これも何とかならへんのかな~と。
・・・余計な事ですが、鈎掛けの所はニッパーで適当に切ってますよ。
Re:始まりましたね♪ (泰皇夢)
2011-09-27 21:59:03
がまら~さん 毎度です

>・・・余計な事ですが、鈎掛けの所はニッパーで適当に切ってますよ。

↑↑↑↑↑
その手が
流石アスリート有難う御座います・・・ええ事聞きましたφ(..)メモメモ 

コメントを投稿