太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

太気拳至誠塾 活動中!

2018年02月18日 17時30分42秒 | 至誠塾

許状と免状 2018年2月17日(土) by ボンさん

「太氣拳至誠塾富山アルカディア支部」朝稽古 2018.02.18

差し手・高木先生がいっらっしゃる日まで精進

 

 

  

 

Q31 太気拳至誠塾で行われている組手とは~どのようなものですか?

 

「熱戦!忘年組手DVD」   2017 忘年組手     好評発売中!!

 

  (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)

 

  Q:29 「身体が小さく、痩せているのですが、太気拳を習えるでしょうか?」 Q: 23 「運動神経がないのですが?入塾しても大丈夫でしょうか?」・・・Q: 10「道場の雰囲気はどうですか? 」 Q: 17「太気拳至誠塾では、どんなイベントを行っていますか?」

 

太気拳至誠塾 公式ホームページ  入塾希望の方はこちらをクリックしてください。  入塾に関するお問い合わせは次のフォームからお願いします。  気の覚醒~発揮!    気の覚醒へ・・一撃必殺の技は気なくしては望めない。  

 

  

 

「最後はすべてが太気になる」 拳聖:澤井健一の言葉です。脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・気の覚醒・・太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。 後世に伝えるために・・ツイッターフェイスブックフェイスブック高木康嗣 ユーチューブインスタグラム等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。多くの方々の閲覧・・感謝いたします。ありがとうございます。 尚、 皆様と直接の窓口は・・以前と同じように・・メール とさせていただいております。

  




最新の画像もっと見る