大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

行ってきました!!!

2009-08-06 00:34:56 | Weblog
タイガ地方本日くもり

でも水遊びするには充分なお天気でした

渋滞に巻き込まれながらも琵琶湖行ってきました

帰りもしっかり渋滞に巻き込まれてヘロヘロになりながら帰りつき疲れた体に鞭打ってタイガをシャンプーしました

普段の寝不足が祟っております

今日は貴重な写真を1枚でご勘弁を・・・






いきますよ







貴重ですよ







期待してください



















タイガママにとってはとっても嬉しい写真です




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう




←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります
よかったら覗いてみてくださいね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2009-08-06 00:32:02
お!

おぉ!!

おぉぉぉ!!!!!!


大河くんだよね・・・


期待以上です、ママさん~

ちぇりも嬉しい 


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Unknown (バディママ)
2009-08-06 08:03:31
本当に楽しい一日でした。
足の傷は大丈夫ですか?
帰りも渋滞で大変だったようでお疲れ様でした。
またブログお邪魔します。
Unknown (ローズママ)
2009-08-06 08:28:11
昨日は、ご一緒させていただいてありがとうございました。皆さんと楽しい一日を過ごさせてもらって幸せでした。ゴン太君タイガ君サリーちゃんバディーちゃんと一緒に初泳ぎローズも楽しそうでした。これからもよろしくお願いします。ママの特訓最高でしたよ!
Unknown (ひな)
2009-08-06 09:22:28
やったあ!!!

良かった
とうとうタイガ君、泳いだんですね。

ママさんも、忙しい中
行かれた甲斐がありましたね。
泳げた!泳げた! (ゴンのパパです)
2009-08-06 09:59:35
タイガ君おはよ。
タイガ君泳げた!泳げた!

それにしてもタイガママの鬼コーチ、怖かったね!
今迄生きてきて12年、一番ビックリ、こわかったんと違う?

だけど、ゴンのパパひそかに喜んでるの。
タイガママの水着姿見れたものねえ!

ゴンネェ写真撮ってたかなあ?

来年も行こうね?
タイガもゴンも元気にいよね。
久しぶりです。 (ポピーママ)
2009-08-06 10:36:36
いつも忙しそうですね。
無理しないように。
体には、気をつけて下さい。

タイガ君,泳ぎ頑張りましたね。
コーチがよかったのか~な。
ゴンちゃんが心配そうに見ていましたね。
やっぱり親友やね!
やったね!!タイガ君(^^)v (ラブ&DJ)
2009-08-06 11:11:23
ママさんお疲れ様(;^_^A
すごいわぁ!!タイガ君泳げましたね。
ラブママも嬉しいです(*^_^*)
ママさんの特訓?の成果ですね(^_-)

Unknown (アンディーママ)
2009-08-06 14:44:01
やった やった~
すごいよ タイガ君

タイガ君 泳いだね
今まで ママさんを驚かせようと
泳げないふりしてた?

それとも やっぱり鬼コーチの特訓のおかげ?

ママさん お疲れさま~
泳いだ後の脱力感・・・たまりませんよねぇ
タイガ君は今日は爆睡かな?
ママさんは今日もお仕事でしょうねぇ
ママさん ガンバ
Unknown (さんたパパ)
2009-08-06 15:26:20
タイガ君泳いだんや。
水辺までは行っても、水に触れようともしなかったのに。
泳いでる姿も可愛かったんやろな。

さんたも行きたかったな~。残念。

しかし、平日でも琵琶湖は渋滞なんや。
恐るべし、湖西道路。あの道設計ミスやね。

上手だね~ (金たろ母ちゃん)
2009-08-06 16:14:23
タイガくん、泳ぎ上手だね~
たしか、川には入らなかったよね?

ほんとは泳げるのに隠してたのかな?
能ある鷹は爪を隠す・・かな?


ママさん、お疲れ様。

コメントを投稿