大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

明日はお出かけ!

2009-08-05 01:08:28 | Weblog
タイガ地方本日晴れ

めちゃくちゃ暑かったです











久しぶりだね













明日はいっぱい遊ぼうね

今までの分埋め合わせしますからね













いいよ!

タイガは琵琶湖温泉で!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう




←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります
よかったら覗いてみてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたらいいね (ペレかあちゃん)
2009-08-05 20:01:13
今日はタイガ君の大好きな
ドライブも出来て最高だね
琵琶湖温泉にしっかりつかって
夏の疲れふっ飛ばしてね
ママさんもリフレッシュできると
いいですね
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-05 20:06:37
今日はありがとう ございました

大河くん泳げましたね
ただ 次も泳ぐかは ちょっと・・・・

さりぃのスイッチオン 瞬間ベスポジ
飼い主もびっくりでした

ぐいぐい押して その上足まで踏んでごめんなさい ごちそうさまでした とってもおいしかったです            byさりぃ

機会があれば 作り方教えてくださいね
                by飼い主

コメントを投稿