大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マックス君

2016-10-11 00:31:08 | Weblog

タイガ地方本日晴れ

 

8年前初めてお泊りの旅行

 

 ドジなタイガママは写真が少ししか撮れてないという失態をしでかした旅行でした

 

 

ゴンちゃん、マックス君、レイン君と鳥羽へ

 

なかなか撮れない集合写真

 

 

 

お水の大好きなマックス君はプールを見るなり飛び込んじゃいました

 

 

 

 

かっこいい飛び込み(笑)

 

 


レイン君はまだ4か月ぐらいだったと思います。

 

マックスママがお風呂に入ってる間タイガママはレイン君に襲われておりました(笑)

 

おっとり君だったけどお水には目がなかったマックス君

 

 

 

 

タイガたちと仲良くやってるかな?

 

 

 

 

似てるといいんだけどな

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブンタ君 | トップ | ひさしぶり~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気なによりです (ラルパ)
2016-10-11 12:40:10
平城京のオフ会でお会いした ラルフ(12歳)とルイス(5歳)です。
今は JINさん もぐママさん、たまにサラセナ家とよく遊んでいます。

ママさん 凄いですね。いろんなことが出来て!

これからも ブログ見に来ます。

そのうち みんなで集まれれば最高ですね(^_^)v 
ラルパさま (タイガママ)
2016-10-13 00:59:08
お久しぶりです。
みなさんのお顔を見にまた遊びに行きたいな。
なつかしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL