IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

自分のための靴

2012-07-07 21:25:20 | 日記
野歩きに適した靴、というのを持ってなかった。
ラントーンじゃあぶないでしょ。
革靴もねぇ。
ヒールはもってのほか。
スニーカーはかなくなって久しい。

で、買っちゃったわけですよ、トレッキングシューズ。
全然詳しくないので、お店の人のお勧めを買ってきたんだけど。

メレルのサイレン、というらしい。
歩くよーどこまでも。



すッごい嬉しいの。
実は来週から、一週間ほど旅に出る予定です。
モーターホーム予約しました。
キャンピングカーでの旅です。

途中更新はできないかもしれないな。
出来るかもしれないな。
ネット環境があるかどうか
良く分からないんです。

でも写真たくさん撮ってくるので
待っててくださいね。

出発は火曜日なので
まだいるよ~(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2012-07-08 16:48:07
キャンピングカーの内部の写真も見たいです。(^^)/

そうか、来週(もう今週か)はいないのねん…。
ふーちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-07-09 06:24:30
火曜日から火曜日まで。キャンピングカーというと、憧れではあるけど主婦業はするわけで(笑)どんな感じなのかなー、と思っています。
いってらっしゃい♪ (う~)
2012-07-09 22:25:57
キャンピングカーで旅行!
憧れだな~~~!!

でもそっち冬でしょ?
寒くはないの?!

気をつけて、いっぱい楽しんできてね♪

レポ待ってます~~v
う~ちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-07-10 05:03:28
冬なんだけどね、だいぶ北上して大陸の真ん中辺までいくので
朝晩は寒いけど昼間は暖かい予定(笑)
世界の中心で愛を叫んでくる~。(古っ)
今どのへんかなあ (ぺこ)
2012-07-15 11:54:36
楽しんでますか?
くたくたになるまで遊んでるのかな?

お食事の写真も何気に楽しみです。
って、もう遅いか(笑)
キャンプの食事って楽しいよね。

キャンピングカーでの旅、我が家の老後の夢ですねん。

素敵な思い出たっくさんできてますように。
ぺこちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-07-18 11:56:46
ただ今~。くったくただよ(笑)
でもたのしかった。
命の洗濯っていうのかも。
うちも老後ね、キャンピングカーで放浪したい
なと思ってるのよ。
どっかで会ったら一緒にバーベキューしようね(笑)

コメントを投稿