平成酔いどれ日記

酔っ払いの記録です

芸能人占い。

2006年02月03日 01時32分37秒 | Weblog
芸能人占い(http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html)をやってみました。



やぎこさんの魅力を芸能人に例えると?

やぎこさんは芸能人に例えると小雪タイプです。
あなたはどこか知的で、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気を持っている人でしょう。あなたのクールな魅力に憧れている人も多そうです。



やぎこさんの人気度は?

男性支持率5%

女性支持率55%

やぎこさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。



どんな芸能生活になる?

もしやぎこさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



やぎこさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 100位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 40位

・上司にしたいタレント 10位

やぎこさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。





はい。結果は以上でした。

>>>
男性支持率のあまりの低さと、
彼女にしたい&抱きたいの順位のあまりの低さに…がく。(これって何位中なの?100位中とか?)
一番順位が高いのが「上司にしたい10位」って…微妙すぎる…芸能人でここであがるのって、長塚恭三とかでない?

自分が前面に出るより~の下りは当たってます。
つーか、これ、当たってるのか…認めたくない…