平成酔いどれ日記

酔っ払いの記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食べない

2007年08月15日 23時33分36秒 | Weblog

先日、某クリエイティブの人と久しぶりに飲んだのですが
体重の増減が激しいこの人、かなり細くなってびっくり。
13キロのダイエットに成功したそうです。

私「どうやってダイエットしたんですか?」

その人「そうですねー。食べないんですよ。もう、何も」


た、食べないって・・・?そんなダイエットアリ?
というか、とっても原理主義的な感じですね。私には無理です。


今日は、課の先輩Mさん(38歳)と後輩K(25歳)と久しぶりに飲みました。

Mさんは、12歳年下の彼女と付き合って数年になるが、
既に結婚のタイミングを失い、まだ踏ん切りがつかない

Kは最近彼女ができ、料理をはじめ、住空間を整えるなど
すでに以前の人格を忘れそうなくらい人が変わった

私はというと、恋愛砂漠。あなたがいれ~ば~辛くはない~わ~♪

のっけからエロトーク爆発。3人ほぼノンストップで(蕎麦屋だったんですが大迷惑だったかと)話ました。
卑猥すぎてかけませんが、

1どうして男は最中に女性に確認するのか
2確認するから女性は気を遣う→演技?
3演技と思うから、男は不安になる

という無限ループを、M・K男性組と女子代表の私で意見を
交わしながら議論したのでありました。いや、私に代表させるなんて世の女子が怒るだろうけど。


現代人は知識ばかりが先行していて頭でっかちだと。
Back to the 縄文!
誰かの子はみんなの子だ、やほーい
なんてノリで、人としてのレベルが縄文人を過ぎて猿以下になった最低で最高の飲みでした。あー楽しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末日記 | トップ | われらが赤札堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL