taesan

taesanの周りに起こること・感じること

女子会計!

2013-02-25 22:06:11 | 心理学
経済を担う女3人

パソコンと脳みそを持ち寄って

あーーーだな

こーだな・・・

小学生の間はましやけど中学になったら・・・・桁が上がるう!!

時間とお金の使い方・・そうそう

お話の仕方も関係あるねえ・・・・・

それって関連バッチリあるんよ!

ストローク(相手を認識しているすべての行為)とお金の流れ方とは正比例してるとか・・



時間がたち・・・2歳の孫が 寝ぐずりしだし

今夜は泊まることになり母親に抱かれ添い寝を始めた

・・・・・・・・・・・・・・

「もうねたのかな?」と母親に聴いたとき

「おかあしゃん・もうねんねし・・しーーーー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

孫が寝てから

母親は寝かしつけていたのではなく

「私あの時寝かしつけられていました!」と笑いながら報告してくれた

孫は静かに寝ている

女子たちは会計がはかどっている!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿