taesan

taesanの周りに起こること・感じること

私の夏休み・・その2・・29日

2012-08-30 00:02:57 | 心理学
恵比寿のロビンズでランチ

予約客が少なく静かな昼食で

都会だとは思えない感じでした

森の中を思わせる窓からの光

写真は後日アップしますね

食後はスカイツリーに行ってみたいと行ってきました

平日なのに多い人で並んで並んで・・・行列です

当日券の整理券をもらい16時半~17時にチケットを換えるようなシステムで

それまで1時間ほど周りのお店を見て回る

ソラマチ・・・・・

16時半にチケットを換える列に並ぶことこれまた1時間

17時半にやっと上にあがった

まあ・・・夕日と街並みが・・・綺麗

日が沈むその時間

ユックリと待つ

真っ暗になっていくまでに

街がキラキラし始める

下界を見ながら珈琲をいただく

ちょっと違った世界だった

これも後日写真アップしますね

お楽しみに

今日は足の裏が痛くなるほど・・・歩きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿