今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

夏は涼しい所に~

2017-07-16 05:50:38 | Weblog
この暑さではバイクに乗る気にならないやね~ 昔は8月の暑い時に涼しい北海道へツーリングに行くのが定番だったなぁ(^_^)v その昔 真夏だから夏の着替えしか持たずに出発 北海道2日目から雨に! 勿論カッパは持ってるが北海道の雨はめちゃくちゃ寒い(今は知らないよ) その時の大雪山では何と!気温がたったの8度(>_<) コンビニのゴミ箱をかき回しビニール袋等を体に巻き付けて極寒の中?ツーリングした思い出が有る(^o^;) 状況が違う今は 何と!日本で1番暑い所は沖縄では無い 北海道なんですね~!これからは 夏の海水浴ツーリングは北海道に行こう~\(^o^)/ イメージとしてこんな感じかな? 網走あたりの砂浜で海を見ながら思いに更ける(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿