今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

生き返った花?

2017-07-14 17:27:50 | Weblog

仏壇に飾る蕾のお花を買って来て花瓶に入れる時 1つの花が枝の別れた所から折れて 細いスジでぶら下がってのを発見した(>_<) もしかしたらと思って 元の折れて所に戻しピッタリとセロテープで固定しといたんだけど まぁきっと枯れてしまうだろうと思ってたら 何と!小さいけど花が咲いたのだ! 判らないが みんなと同じ様に咲くには大変だったろう?良く頑張ったなぁと感激しちゃった(^o^;) でもここから大きく咲かさなければならない 果たして咲いてくれるだろうか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この暑さで食欲が(>_<) | トップ | 夏は涼しい所に~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL