今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

可愛いファン!

2016-05-24 03:32:42 | Weblog


サーキットで忠さん〜って声を掛けて来てくれたのが真ん中の女の子 チュウさんを大好きな女の子\(^o^)/ 何度か会ってるけど彼女がポケバイに乗るのは知らなかったなぁ(>_<) 女性ファン?は大事にしない と〜(^^)v こんどはしっかり応援するからね(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

原チャリと6人で!

2016-05-22 17:24:37 | Weblog






朝早く羽田を出て横須賀方面へ走る そして久里浜からフェリーで千葉県の金谷に渡り 紅葉ラインをハードに?攻めて 羽田に帰って来ました 東京湾1周の原チャリツーリングでした(>_<) 手に豆を作って走った距離は何と!210キロ もおバイクに乗るのは沢山だぁ(;゚д゚) 愛車ヤマハAT90はずっと唸ってたけど良く走りました\(^o^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リサイクルショップ?

2016-05-21 18:50:40 | Weblog

昨日 家に帰ったら玄関に洋服が山になってる! 知らない男が座り込んで品定め? リサイクルの買い取りで 洋服など使わない物など買ってくれるらしい(ノ^^)ノ 嫁さんが昔やってたダンス用の派手なドレス、2度と着ない洋服をゴミ袋に入れて持って行った!満タンの袋は5 6個くらい有ったが幾らになったのか? ゴミ屋さんに出す考えだったら 多少お小遣いになるし片付けるのには一石二鳥と言ってた(´V`)♪ 今夜はご飯をご馳走してやるよと言われその気になってたが 結局は家で嫁さんが作った物を食べた(笑) 僕も何か無いかと言われたので 最近しなくなった時計など見せたら60万だって(;゚д゚) 箱とか説明書とか有ったらもっと高いらしい! 使うのは時計で箱なんか邪魔だし捨てちゃうよね(>_<) でも2度と買えないから売らないよ〜 帰り際に彼が 又その時計買いに来ま〜すだって 欲しいって言われると尚 売りたく無い(笑)全てバブルの時に高いお金を出して買った物! 勿体ないね〜(>_<)   
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

着いちゃった

2016-05-19 09:42:03 | Weblog
東北の旅はあっという間に終わった! これからの温泉は 暫くユーラシアとクアハウスだなぁ(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

療養?

2016-05-18 23:21:02 | Weblog





秋田県玉川温泉 男鹿半島の先端の男鹿温泉 秋田県側から雪が残る鳥海山を上って下りて東根温泉と 三日間だけど温泉三昧だった(ノ^^)ノ 中でも玉川温泉は、入ったら他の温泉が薄く感じるくらい全てが濃いと思う! でも玉川温泉で感じた! ここは真剣に病と向き合ってる人達が来る所で 僕らのように健常者が話の種に行っては失礼だと改めて思った(>_<)  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男鹿半島 日本海?

2016-05-18 02:06:56 | Weblog




諦めてた東北地方の予報が気持ち良く外れ! 上天気になった(笑)  日本海はどおしても荒々しい海を想像してしまうが 昨日の海を見てびっくり! まるで波が無く 湖のような静かな海だった! そして何度も日本海に来てるが 綺麗な夕日に遭遇したのは初めてだ! 男鹿半島と云えばナマハゲ そしてゴジラだ?(ゴジラ岩)この時期の日本海日没は午後7時ちょっと前 ゴジラが太陽を食べるシーンが見れるかも? 夕食前の6時にホテルを出て 海岸線をゴジラ探しに走る ホテルきららかより車で15分くらいか? ゴツゴツした岩場にゴジラらしい物を発見(^^)v 満潮では海の中に隠れてしまうような歩きにくい岩場をゴジラの近くまで必死?に歩く(事故以来足が痛いのだ) そして太陽がゴジラの反対側に沈む時、逆光の黒いゴジラが現れる 太陽はゴジラの口の中で燃えてる!・・・ 感動のシーンに会う事が出来た! いや〜この天気の良さ! 玉川温泉と言い(午前中は雨!)やっぱり僕は何かを持ってるなぁ(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

玉川温泉は凄い!

2016-05-17 17:26:09 | Weblog





あちこちの温泉に行って来たけど 噂の玉川温泉は中身が濃い〜ね? 100%源泉の湯船に入りお湯で顔を濡らしたりすると顔がピリピリ! またお湯が目に入るとタマネギをおっつけたように 痛くて目を開けてなれない! 温泉水も飲んでみたが 酸が強いのか?すっごくすっぱい(>_<) そんな感じで玉川温泉は何か?めちゃくちゃ効能が有りそう(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最終便で飛びます〜

2016-05-16 17:21:28 | Weblog




今日秋田県に行きます(´V`)♪ 何で秋田県? 秋田県と云えば玉川温泉! 体中の痛みが治るかも(^^)v 時間が有ればツーリングしながら行きたいけど(>_<) そんな時間は無いから飛行機で行きます。      
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やべ〜忘れた訳では無いのに!

2016-05-16 06:14:27 | Weblog
ヤバイよ ヤバイよ ヤバイよ〜 今日は健康診断! 夕べは泡盛の炭酸割を何杯?飲んだか忘れた? メッチャ二日酔いだぁ(>_<)ゞ 酒くっせぇ〜(;゚д゚) 酒はキチガイ水 一杯が2杯、2杯が3杯、ハァ〜今日の健康診断は最悪だぁ〜 でもこれが普通だから健康診断だと言ってその時だけ節制してもダメだよね〜(笑)日頃の生活のまま診てもらわなきゃね〜 心配なのが 夕べの酒が残ってるのにバリューム上手く飲めるかな〜? バリューム苦手なんだよね〜( ノω-、)戻さないようにしなきゃ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は

2016-05-15 21:48:13 | Weblog
明日は健康診断なのに まだ呑んでます(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加