Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(10/16)は、府中に突撃!

2010-10-15 21:40:00 | 一口馬主
明日は、府中に突撃して、4頭の愛馬を応援して来ます。
4頭中、3頭は口取りの権利をゲット!でも残念な事に
マイティースルーだけは、ハズレてしまいました(涙)
(一応、念のためにゾロの口取りの申し込みもしました)
キャロットは、会員さんの気合が凄い事と、口数が多くて
競争率が激しいので、仕方がありません・・・。
思えば、マイティースルーの2勝目の時も、権利がない状態
で応援に行って、結果的に勝ってくれました。目の前で愛馬の
勝利が見られたので、それはそれで良かったです。
(今回は、プラージュとの愛馬ガチンコなので、前回とは
かなり状況が違いますが)

口取りが出来る出来ないは、愛馬が頑張った結果なので、
まずは、純粋に観戦&応援を楽しんで来たいと思います。
予報を見ると、天気も良さそうなので、絶好の競馬日和が
期待できそうです。
競馬を楽しんで、愛馬の結果、そして馬券の結果が
良ければ最高ですが、そんなに何もかも良い事ずくしは
あり得ませんね(苦笑)
あまり高望はせずに、ほどほどの期待度で、臨みたいと
思います。

ご一緒出来そうなお仲間さんがいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトップシーン 帰厩 | トップ | 府中に突撃(10/16) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まっく)
2010-10-16 16:31:06
トップガンさん、こんにちは。

今日は現地応援、お疲れ様でした。
ゾロ以外、本当に惜しい競馬の連続で、残念ながら口取りはありませんでしたが、頑張ってくれましたね。
4頭の内、2着2回、3着1回は立派です。
現地応援の甲斐がありましたね。

一方、ご一緒のゾロはもう気持ちいいくらいの負けっぷりでした。(苦笑)
まだまだオープンでは力不足と思いますけど、コツコツ力を付けて行って欲しいと思います。
東京コース以外ならもう少し頑張れると思いますし、諦めずに見守って行きたいです。

いただいたお写真、ブログにアップさせていただきました。
事後報告で申し訳ございません。
現地応援 (トップガン)
2010-10-16 23:41:07
まっくさん、こんばんは。

今日は、府中に突撃して、4頭の愛馬の応援を
して来ました。(京都で走ったエクセルサスは、
モニターで観戦)
ゾロともう一頭、京都で走った馬以外は、4頭が
掲示板を確保する頑張りでした。
残念ながら、勝つことは出来ませんでしたが、
4頭とも、次につながる結果だったので、今後が
楽しみです。

ゾロは、自分の力は出せた感じですが、まだまだ
修行が足りない感じです。
穂苅騎手のコメントは、ありがたいですが、ちょっと
???な感じもあるので、次のレースで、証明して
もらえると嬉しいです。
今日は、完全に力不足を感じました。
私も、長い目で見て行きたいと思います。
次は、11/7のレースを使って来るでしょうか?

※写真は、使ってもらってOKです。

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事