Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

インヴィジブルワン 栗東に入厩

2017-09-04 21:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、インヴィジブルワンが
栗東に入厩しました。

※入厩したのは、8月23日でしたが、先に書きたい記事
があったので、報告が遅れました。

TOPの写真の仔がインヴィジブルワン
(写真提供:サンデーR)
父:ディープインパクト
母:ワールドリープレジャー(母父:Devil His Due)
黒鹿毛の2歳牝馬です。

クラブからの最新レポートによると

栗東TC入厩後も順調で、本日8/30(水)は藤原調教師自ら
手綱をとってCWコースで乗られました。飼い葉は食べて
おり体調面の問題はありません。ゲート練習はまだ始めて
おらず、これから徐々に進めていきます。

と言うことです。

早期デビューか?と期待させてNFしがらきに移動したのが
5月12日だったので、約3ヶ月の間、NFしがらきに滞在
していました。
(今までにあまり経験したことがないパターンです・苦笑)
いろいろと思うところはありますが、3歳未勝利馬との兼ね
合いと言うことで、今後の動向に集中することにします。
まだ、ゲート練習は始めていないようですが、そんなに気難
しいようなイメージはないので、練習を始めれば、試験まで
すんなりと進められるのではないかと思っています。
藤原先生自らまたがって調教をしてくれているので、期待馬
なんだと思います。F先生、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <ウインハートビート 3... | トップ | レジメンタル 引退・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事