保険代理店TACKのスタッフブログ

東京海上日動火災保険の代理店である株式会社TACKのスタッフブログです。

夜桜の下でお花見しました!!

2009-04-05 02:02:23 | イベント
予告通り、お花見をしました
観音様の裏手にある、知る人ぞ知る?”やと池”のライトアップされた桜の下でわいわいと盛り上がりました
桜もさることながら、特筆すべきは”七輪”と”七輪奉行(トミタ)”の活躍です。
奉行いわくの”遠赤外線”で「ししゃも、やきとり、ソーセージ、味りん干し」と次々と焼きあがるはしから、みんなフーフーしながら・・・おいし~!うまい~!の連発。直火で戸外で焼くと、こんなに美味しいのか!とすっかり七輪ファンになってしまいました
楽しい時はアッと言う間に過ぎ、9時のライトダウンとなるも・・・・飲みたりない、語り足りない男性陣(TACKメンバーのほか、お客様として支社と生保支社からHさん,Tさん,Mさん。他に仲間の代理店さんでした)は場所を事務所に移し、杯を重ねつつ夜が更けるまで熱く仕事、人生を語り続けました。
約1名ソファーですやすや・・・”いびき”で合いの手を入れていたのは、誰でしょうか?
”楽しく飲めて、語り合える仲間がいるってステキだな~”としみじみ思えた~春の宵でした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しい夜でした!僕も桜の木と同じように自然と人が集まるような人間になれるように頑張ります… (塚本)
2009-04-08 00:31:05
知識&人間力アップのために頑張ります!
返信する
コメントをありごとうございます。 (tack)
2009-04-08 09:05:58
一度頑張るとみんな良い方向に向いてきますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿