【 蛸 グ ラ フ 】

八方手詰まり。

- Asagiri no Miko vol8

2012-03-09 19:24:02 | ■Official info
朝霧の巫女8巻の発売日が、2012年5月17日に決まりました。
長い間お待たせして申し訳ありません。現在急ピッチで単行本作業を進めています。
発売は5月ですが、三月いっぱい、遅くとも4月8日の三次さくら祭りまでには
何とか全作業を終わらせたいと思っています…。

またお試し読みとか宣伝活動的なものを考えていますが、ひとまず初報ということで。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sen)
2012-03-09 19:47:07
待ってました!!ホントに!!!

やはり宇川さんの絵はいいですね。これが表紙なんでしょうか。テンションが上がってきます。


あと二ヶ月ですか。

気が早いですが9巻も楽しみにしています。

ここまできたならとことんこだわってください。




Unknown (yukidaruma)
2012-03-09 21:02:51
楽しみだな~

オルタナティブシアターがどこかに収録されると期待します。
Unknown (Unknown)
2012-03-09 21:04:53
楽しみに待ってました。
頑張ってください!!
Unknown (dobasyu)
2012-03-09 21:06:31
楽しみ過ぎます!
先生の漫画が大好きなので、そろそろ新連載などいかがでしょうか…。
まずは8巻待ってます。
いやっほー!!!最高!! (リキボウ)
2012-03-09 21:55:38
8巻楽しみに待ってます!!
ちょっと興奮してます!ひゃはははっ!!
素敵なイラストですね! (テッツ@広島)
2012-03-09 22:14:36
初めまして。
友人に朝霧の巫女を教えてもらってからまだ3年ですが、8巻発売すごく楽しみです!^^
三次さくら祭りも楽しみです。今年は綺麗に咲いてほしいですね。
では、お体に気をつけて頑張ってください。
Unknown (こまさんかわいいよこまさん)
2012-03-10 00:43:40
待望の8巻。単行本派ですけど、
朝霧の巫女の世界も終わりが近いですね。
嬉しくもあり寂しくもあり。

宇河さんのプレッシャーになるのは百も承知だけど、
首をながーくして新連載待ってますよ!
Unknown (Unknown)
2012-03-10 02:07:40
待ってました!ほんとうにココまで待ってましたから、もうどこまでも納得できるまで突っ走って下さい!徹底的に付き合います。ワーヲ!!
Unknown (Unknown)
2012-03-10 04:50:44
やた~~~!
……えっ!? (Mya)
2012-03-11 04:10:37
 いやふー! 朝霧ばんざーい!