【 蛸 グ ラ フ 】

八方手詰まり。

- Work in Progress "ASAGIRI NO MIKO" #05

2007-12-27 22:19:21 | ■Official info
すっかり、狼少年が板についてしまい済みません。
更新するぞ!とかいいながら、帰京してからこっち
短編作業がなかなか一段落できず、ズルズルやってるうちに
単行本の宣伝らしいこともできないまま、ついに発売日当日に…。

こんなトホホな漫画かきですが、なんとか出すことができたのは、
ひとえに読者をはじめ関係各位の皆様のおかげです。改めて感謝。

*クリスマスカードも間に合わず
*ごらんの線画だけの有様で格好悪いことこの上ないのですが、
*色のほうは皆が忘れたころにそのうちなんとか。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5巻買いました! (ほんちゅ)
2007-12-27 22:56:05
4巻を買ったのが中学3年生の冬…気づいたら女子大生になってました(笑)
でも3年10ヶ月、1巻から4巻をもう何回読み返したかわかりません!本当に大好きな作品です。
6巻も楽しみに待ってます!!
返信する
待ってたさ (朝餉の味噌)
2007-12-27 23:12:08
やっとでたね5巻!買ってきた5巻!
俺はいつの間にか社会人6年生になってたよw
待たされただけはあってガッツリ読み応えはあったよ。
こん調子でラストまで突っ走って下さいな。
返信する
Unknown (tadasu)
2007-12-28 00:07:10
5巻発売おめでとうございます。
途中から本誌を追えなかった身としては、今回の収録ストーリーは全くの初見で1コマ1コマを食入る様に読んでしまいました。

次の6巻ができれば春ぐらいには読めることを希望したいですが、短編もお書きになるとのことなのでそちらも期待して待っていようと思います。
返信する
キタキタ! (犠打)
2007-12-28 01:26:12
更新するのではないかと狙っておりました。



ウガーさんの内面が爆ぜる5巻を見て、ウガーさんのことがもっともっと好きになりました。

なのでどんな細かいしょうもないことでも日記に書いてくれたら嬉しいです。



ちなみに僕はノンケですのでご安心を(笑)
返信する
わーい (Roadbuster)
2007-12-29 00:07:12
5巻買って参りました。

ああ、何やらひどく麗しくて、哀しくて、愉しい。
読後の感想を上手く表現できないのが口惜しい。

連載第一話の冒頭で抱いた、三次でロードスターに乗って巫女姉妹登場とか素敵すぎるなぁ~という感覚も、未だ鮮やかに思い出せます。
私がロードスターを手に入れた一因はこの作品でしょうね(笑)

ともあれ、読み切りと次なる巻に逢える日を心待ちにしつつ、今は既刊を噛み締めさせていただきます。
返信する
地方では (YAM)
2007-12-29 01:10:18
残念ながら地方は入荷が遅れているため
まだ五巻は入手できていません…
もうしばらく辛抱してます…
返信する
Unknown (ガラハド)
2007-12-29 01:45:16
昨日秋葉原の某店にて購入しました。
広い場所で平積みされていたのに大分少なくなっていました。やっぱ皆待ってたんですね~
物語も佳境に入りシリアス展開ですが、久しぶりに
乱裁を蹴り転がす柚子とその他(失礼)も見たいッス
返信する
五巻買いました!! (yuzuriha)
2007-12-29 03:19:31
発売おめでとうございます。

四巻から3年以上たってようやくの新刊!!

待ちに待ってました!!

早速五巻、何回も読み直してます。

改めて時間があるとき一巻~四巻も読み直してみたいと思います。。。。。

今後の新しい作品にも期待しつつ残りの巻も期待してます。
返信する
5巻最高でした! (take)
2007-12-29 11:10:09
連載を読んでなかったので、4年間続きが気になっていました。
今後の展開もドキドキです。
カバー裏もこの後どうなるのか、待ってます!

お仕事頑張って下さい!
返信する
感動しました☆ (なにぬね)
2007-12-29 21:04:50
私も、皆さん同様ずっと販売を心待ちにしていたので、無事五巻を手に取れて嬉しく思っています!!

クリスマスの絵もすごく可愛くて、久々にテンションが上がっています☆

こんな素敵な年末をどうもありがとうございますvv
どうか、良いお年をお迎えくださいませ☆☆
返信する