ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

おんも?!

2012-11-09 13:10:46 | 日記
私が仕事で外出中&ダンナが休みで家にいる時、掃除をお任せしている。



きっちりやってくれるので、非常に助かる。換気も完璧。





そうなのです。ちびモカは掃除機が嫌いで、2階や押入れ等、安全地帯に避難。

むぎは、たいして怖がらないで、割とそのへんにいる。

・・・

・・・・・いるはずが・・・




はい。換気の際に網戸を開けるという、痛恨のミス




昔、在宅中にも関わらず、開いてしまった網戸から、ちびが脱走。夜になり帰宅という

ポカの前歴があるダンナ。(この時は史上最悪の大喧嘩)

これで学んだのか・・・





むぎが単純、いや、素直な子でよかった

むぎも野良っ子だったとはいえ、知らない土地は怖いもんなんですね。

気をつけないと、ホントに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくら 後日談 | トップ | ジーパンなら可 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事