ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

あぐら

2017-11-13 17:08:02 | 日記
気温の変化が激しい中、皆さんは風邪などひいていませんか?

かくいう私も、仕事でチャリ、すっ飛ばす&肉体労働→汗かく→冷える

と、これを繰り返してたら風邪気味に

早めに対処したので、事なきを得ましたが。用心に越した事ないですね~。

今日、ちと冷えてきたし、こたつもホカペも出したので



ホカペのスイッチは入ってるけど、こたつは電源OFF。それでも十分暖かいらしく



満員御礼~

むぎには、まだちょっぴり早いのかな。ま、1人で厚着だしね。

中で寝てると思ってても、割と早くに出て来る。

ちび&コタ、リラックスしまくり。伸びて寝てて、足入れるの大変。

それでも、隙間を見つけ、そっと足を入れる私。すると


甘えて、じゃれてる模様

心地いいと、気分もゆるゆる~(笑)

別に痛くもかゆくもないから、好きにやらせておく。

なんとか両足をこたつに入れる事に成功! やれやれ。

ほっとひと息。 で、甘えっこモードだったコタは、と言いますと


猫好きさんから、絶対にうらやましいと言われる状況

ふふっ。うちのコタ坊ったら、甘えっ子で可愛いんですのよ~(´∀`*)ウフフ

鼻高々に自慢したい。だけどね、一個だけ問題があって

・・・重さですぐに、足がしびれちゃうんですーー


猫を膝に乗せるには、日々の鍛錬が必要かも。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつでいいの | トップ | 激似 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事