ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

春の嵐

2013-03-12 15:46:37 | 日記
風が吹くと桶屋が儲かると言うが、先日の強風での我が家は違った。

「風が吹くとむぎが盛り上がる」

まさにお祭り。1人だけ盛り上がってた

窓辺で、風で飛び交うゴミや枯葉を眺めているだけなら可愛い。

けども・・・




スタイリッシュなダンスでなくて、あらよいよい系(笑)

時々、華麗なダイブで窓に激突してるし、あまりセンスが良いカンジではないなぁ

とか思いつつ更に観察。




そう、あの音ですよ・・・鳥肌ざぁぁぁです。

「ガラスに爪立てるのやめてよね~」と注意したら、やめてたけど。

で、最後は・・・




まさに全身モップ

掌の毛が長いから、拭き取りラクラク

肉球が窓に密着するのか、キュッキュと音がしておりました。

こんな事、ロクに昼寝もせず、半日やってるんだから、なかなか根気のある奴・・・かな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶなっ | トップ | キャリーバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事