ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

迷惑顔

2017-11-09 14:39:52 | 日記
北風がすごい。自転車が進みません。つーか、倒れます

風さえなければ、日も出てて良い天気。なもんで、2階のカーテンを開けておいた。

帰宅して、様子を見に行くと、燦々とお日様が入る部屋で


むぎ&コタ

顔合わせりゃ、スパーリング始まる2匹でも、仲良く寝る不思議。

時間差でメンバーチェンジもありなのか



むぎ&ちびに代わったりする

やっぱり猫同士でも、むぎってフワフワで、触り心地がいいのかな?

マイペースで1匹でいる事が多いむぎでも、寒い季節になると、誰かしらひっついてるような気が。

そんなほほえましい様子。眺めているだけで、満足できるハズもなく

「・・・・ねぇ。顔埋めていい?」

ジリジリと近づき、2匹の隙間めがけて顔を近づける私。



昼寝の邪魔して、明らかに嫌がられる

「もふもふさせて~」

「ついでにお腹の匂い嗅がせて~」

「肉球もフニフニして、匂い嗅ぎた~い」

・・・もう、我ながらちょっと 変態っぽいっす。

これやると、ちびに怒られるし、むぎは冷ややかな目で、どっか行っちゃうし

コタだって、しっぽをパシパシと動かし、明らかにイライラして逃げるという。


・・・ちょっとくらいいいじゃん(-_-)ケチーっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23時 | トップ | サイズ誤認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事