ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

お祭りわっしょい

2016-04-19 15:12:38 | 日記
本日、コタが家族になって1年!

いやはや、あっという間ですな~

去年、我が家に到着後、ケージに入ってすぐに、トイレに籠城してたっけ(笑)

最初は「ちびむぎと仲良くできるかなぁ?」と、私はすごくドキドキしてた。

そんな飼い主の心配をよそに、バッチリ馴染んだコタ。

特にちび様とは相性が良いらしく、ここ数日は「さぁ、寝る時間だよ~!」ってタイミングで

2匹で運動会が始まります・・・何故だ?

あ、むーさんとも、なんだかんだパンチ合戦しながらも、一緒に寝てたりするのでご安心下さい(笑)

この1年の間に、まさかの私の病気なぞあったりしたけども、きっちりお留守番できた。

イタズラもばっちり(笑)

ダンナは大変だっただろうけど、自宅療養で家にいる時間が長い中、にゃんこ達が一緒にいてくれるのはとても心強い。


「よく食べ、よく寝て、よく遊ぶがモットーですにゃ」

せっかくの記念日なので、お母ちゃん、こんなん用意してみたぞ↓


ジャ~ンささみ&シーバ缶の夢のコラボ

普段じゃありえないごちそう

いつも療法食だもの。こういう時くらいは、ね

夕御飯にトッピング予定。夢中で食べる姿が想像できるわ~


普段はこんなカンジで、すりすりして遊びリクエストしてますよ~




兄弟のみんにゃも、素敵なずっとの家族に巡り合えますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーパーグーパー | トップ | モーニングコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かつぶし)
2016-04-20 00:52:59
早いもので一周年U+2757
もうそんなに経つだなんてー。

年のせいか涙腺ゆるくて、
コタのすりすり動画にうるうるです(T-T)
感動や~~~

幸せにしてくださって、
本当にありがとうございます!!!!!

兄妹達もみんなコタ坊に続きますように…
返信する
コタより (Unknown)
2016-04-20 13:29:21
保護ママ達、お元気ですかにゃ?
僕ちんは元気です。
「遊びの誘いがしつこいのよっ!」と、ちび姉さんに怒られたり、追いかけっこしようとして、むぎ兄さんが全力で走って逃げてしまったり、色々ありますが毎日楽しく過ごしています。
保護ママ達も健康第一で、兄弟達のこと、お願いしますにゃ~(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事