はまちゃんの食べ飲み歩き日記

ランチ、飲み屋を中心にした都内の食べ飲み歩き日記です。

味の店 よし野 氷川台

2024-02-16 07:30:25 | 
かつ丼が食べたくなったのでジムの近くを探したところヒットしたお店がこちら





蕎麦やのかつ丼に期待します
こんなメニューも



かつ丼と蕎麦小のセットにします



かつ丼、すごいボリューム



分厚いお肉で柔らかい



ご飯の量が多すぎて食べきれませんでした



蕎麦



しっかりと歯ごたえがあります



最後に味噌汁を



蕎麦やだけにそばは美味しかった
かつ丼は見た目美味しそうで肉も柔らかかったが
肉自体にうま味はなくご飯も美味しくなかった












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 まるよし商店 練馬桜台 | トップ | 東中野 麺酒場ひかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事