はまちゃんの食べ飲み歩き日記

ランチ、飲み屋を中心にした都内の食べ飲み歩き日記です。

東銀座 Trattoria GIOIA ランチ

2018-04-29 12:24:32 | グルメ
先日のパスタがあまりにもまずかったのでリベンジに





いかにも美味しそうな店構えです







お店は地下一階にあります







2名がけのテ-ブル席へ



店内



メニュー、たくさんあって迷います



わたりがにのクリームソ-スにします

最初にサラダとパンが




当然白ワインを



パスタ登場、美味しそうです



蟹もたっぷり







クリームソ-ス



デザートと飲み物もついています





めちゃくちゃ旨かった、今まで食べた中でも最高です
全メニュー制覇したいですね

見事にリベンジ成功です

コメントお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重洲地下街 CHAYA  | トップ | イタリア食堂 TAKABO 田町店 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2018-04-30 18:59:12
リベンジできて良かったですね。
渡り蟹のトマトクリームパスタめっちゃ美味しそう!
リーズナブルだし良いランチでしたね
Yさん (はまちゃん)
2018-04-30 20:40:11
コメントありがとうございます、わたりがにのパスタ最高でした。今度一緒に食べに行きましょう!
Unknown (Unknown)
2018-05-03 06:55:50
おいしそうですぬ

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事