はまちゃんの食べ飲み歩き日記

ランチ、飲み屋を中心にした都内の食べ飲み歩き日記です。

麺処 まるよし商店 桜台

2021-03-01 07:37:14 | ラーメン
タンメンがおいしいと評判の店ですが、昼営業のみで日曜日は休みなので
今まで行く機会がありませんでした。
大行列を見て二郎をあきらめ前を通ったら並びが短かったので行ってみました。





赤玉タンメン、きくらげ抜き、赤玉大、920円







麺はちゃんぽんみたい





赤玉を溶かして



野菜のうまみが凝縮されてめちゃくちゃおいしい
間違いなく今までに食べた中で最高のタンメン
他のラーメンの野菜がまずく感じてしまいますね
ちょっと値段は高いですが・・








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚豊 人形町店 | トップ | よもだそば かき揚げ丼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニ)
2021-08-29 16:41:54
美味しそう‼️これは私も好きなやつ✨

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事