はまちゃんの食べ飲み歩き日記

ランチ、飲み屋を中心にした都内の食べ飲み歩き日記です。

麺処 まるよし商店 練馬桜台

2024-02-14 08:23:59 | ラーメン
ラーメン激戦区桜台で評判が高いタンメン専門店まるよし商店へ





店内は8席ほどの狭い店



タンメンの野菜増し





麺は太麺を、細麺も選べます



野菜のうまみが凝縮され滅茶苦茶美味い
久々に味わう脳天に染み渡るうまさ
干しサクラエビや鮭とばも入っているようでうまさの秘密か
これ以上美味いタンメンにお目にかかったことはないし今後もないだろう
たまたまみたYou Tubeのタンメンの美味しい店東京で1位だった。
当然だと思います。
もう他のタンメンは食べられなくなってしまいます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちとん 渋谷新南口店 | トップ | 味の店 よし野 氷川台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事