気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

ちび三毛ひよこ失踪事件

2009年12月26日 20時32分31秒 | うちのにゃんズの話
今日は「ひよがぁ~いなくなったぁ」と言って起こされた。
血の気がひくほど、ぶったまげた 
窓から出たのかと慌てて下に降りてみた。

へ?いなくなったって言っても、まだ雨戸も開けてない状態(やれやれ)
「ひーちゃん、ちっこいって言ってもアリん子じゃないんだからさぁ~」

が、どこを探してもいない 
3にゃんもなぜか一緒になって探す。
「アンタたち知ってるんでしょ~、どこにひーちゃんいるん?」
3にゃん「しらにゃ~い」と、すっとぼける

ネコが入っていないドームハウスが揺れた
それを見たとーちゃん、ぶったまげておった
失踪者は、下からゴソゴソとねむそーにして、のぼせて出てきた



ひーちゃん、ドームハウスの使い方違うと思うよ~(やれやれさぁ)
うちには、人騒がせなヤツが多すぎるのだ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と!! (きんか)
2009-12-27 12:51:37
ここに、ねんねしてたの?ひ~ちゃん♪(笑)

片道、二時間かかる実家!!

姫君は…人見知りで、姫母は、縄ばかり死守系!!
実家に、連れて帰ると、バトルが、一方的に始まって、姫君は…静かなどこかに、雲隠れ!!
泊まって、戻る時、捜索が大変です!!(泣)
物静かな姫君は…鳴き声ありません!!

一度、あきらめ、次の日に、姫君を迎えに、行った事があり、いつも、実家に行く時と、帰る時は…姫番が付きます♪(笑)
捜索時間、一時間は…当たり前よ♪
返信する
とりあえず (なっつマ)
2009-12-27 14:39:23
ひ~ちゃまご無事でなによりでした。

しかし、なんちゅうカッコウですか(笑)
まるで水中のアザラシみたいな泳ぎ方…じゃなくて寝方して~~

可愛ぇなぁ
返信する
きんかさんへ (かーちゃん)
2009-12-27 19:28:21
きんかさん、まいどありがとうで~す!

ネコ用ホットカーペットのドーム下が
一番暖かかったみたいです

きんかさんちの姫は、おとなしい子ですものね
付き人がいるなんて、やっぱり姫ですね~
返信する
なっつママさんへ (かーちゃん)
2009-12-27 19:34:53
なっつママさん、まいどありがとうで小猿~!

この写真だと両手が下向きに見えますがぁ~
いくら体の柔らかいネコでも
そんなかっこできねーですよ~(笑)
手は顔の下ですよ
なっつママさん、おもしろすぎ~!
返信する