ティータイム

ティータイムに感じたこと、想像、現実、など、感じたまま、書きます。

夏の風物詩

2010-07-28 17:34:52 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます。連日猛暑が続きます。体調管理に充分御注意してください。
郡内は今朝はわりと涼しい風でした。今夕方になり、また涼しい風が吹き出しました。
夏の夜の風物詩、花火大会の催しが花盛りですね・・7/31は隅田川など各地で花火大会があります。とても楽しみです。富士五湖も8/1山中湖の報湖祭を皮切りに本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、と連続します。行ってみよう・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 12:17:45

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xmgu3lw.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿