しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

サッカー見せて

2007-08-23 22:24:30 | 家族
って、タイトルお願いになってますけど
昨日は『サッカーの日』でしたね
キリンチャレンジカップ(親善試合)、五輪予選、U-17ワールドカップ
U-17は惜しくも負けてしまったみたいですが、他の2試合は勝利

ママ、自分が体を動かすのも好きですが、スポーツ観戦大好きです
特にサッカー日本代表にハマってます
半分はイイ男観戦なんですけどホントに半分かなぁ~ほとんどだったりして
前働いてた会社の先輩に、大分のスタジアムまで連れて行ってもらったことも2回あります
テレビ観戦のときも先輩のおうちにお邪魔して、試合が始まる前にご飯を食べてスタンバイ
きゃあ×②言って応援してました
でも最近はテレビをつけても教育番組
サッカーの情報がなかなか入って来ず、また、試合が始まる夜7時はお風呂や寝かしつけと、昭力との時間
試合を見逃すことが多くなっていました
そんな中、昨日は先輩からのうれしいメール
「今、大分に来てま~す
ちょっと前に、「今度大分に行くんだよ~」と聞いてたので、すぐにピンときたママ
「今日、サッカーなんだ 先輩、ありがとうございます」って感じでした。
朝寝しかしてなかった昭力、やっぱり早めに眠くなって、夜7時に寝てくれました
「なんてイイ子」って思ってましたが、そんなに甘くはなく
8時には呼ばれ、そのあと放してもらえませんでした
仕方がないことですけどね~
もう少し大きくなったら、一緒にユニフォームを着て観戦に行きたいと思ってます
昭力用のユニフォーム買わなきゃ
(ママは2つも持ってます Tシャツですけどね
先輩、もう少し待っててくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団大好き♪ | トップ | 検査2回目の結果(食物アレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事