しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

いないいないばぁのつづき…

2010-01-30 23:22:27 | みつお1歳
先日帰省したときに、「最近、ずっと同じのでとまっとるね」って、ママの妹ヒロから、更新が少ないのを指摘されて
「忙しいとよ~」と言いながら、最近はぼちぼちがんばってるママです

昨日は朝から急に、伊吹くんを誘って動物園へ
動物よりも、お弁当とシンケンジャーのおもちゃで遊んでましたが
鳥がたくさんいるところに、ちょうどの高さの塀があって、伊吹くんと昭力で登って遊んでたんですが…
昭力は怖かったみたいで
かなりヘッピリ腰になってました
帰るときになって、「ふくろう見たかった」って
「また今度行こうね」と言いましたが、帰ってきてからも言ってました。
ふくろうのとこ通ったんだけど、見てなかったみたいです
またサポーター会員になったから、またいつでも行けるので、またいっぱい行きたいと思います

先日記事にした、いないいないばぁ~
今度は台所で
いないいない…

   

ばぁ~

   

いないいないにも飽きたらしく…

   

ザルを麺棒で叩いて遊んでました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii買いました♪ | トップ | カキ焼き小屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつお1歳」カテゴリの最新記事