ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

京都のポール・スミス

2016年05月24日 | 京へ

三条通のポール・スミス。赤い扉がしっかりと主張してますが、
京都だとやはりこうなるんですね。いつもは撮らないのだけど、
この日は青いバイクがいい位置に停まっていて、フォトジェニックでした。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二つの世界 | トップ | 白い世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い店 (上総)
2016-05-25 00:05:58
高いんですよね。きっと。
敷居が高~い。
おしゃれな明智さんはよく利用するのかな?

製品の一部は群馬でも作っていますよ。
返信する
上総さん (明智)
2016-05-25 00:37:53
利用どころか入ったこともありません。
たぶん、もっと若者向きなんじゃないですかね。
おじさんはただ通り過ぎるだけです(笑)

外国ブランドも生産地はいろいろですよね。
でも、日本製なら安心。
返信する

コメントを投稿