ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

雨の朝

2017年10月10日 | Instagram/etc.

Instagram 10/7 POST

自宅を出てすぐの公園です。秋の序章といった感じで、
気の早い落ち葉が数枚、水溜まりに漂っています。
木々の映り込みと相まって、風情たっぷりだなと思いました。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 葉っぱのファンタジー | トップ | ユニークな看板 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-10-10 10:25:29
あかん
忙しすぎて、立ち止まって水たまりに風情を感じている余裕がなかった!!
反省  反省
気持ちに余裕を持たなきゃね~~♪
返信する
♪陽ちゃん (明智)
2017-10-11 00:05:28
本当に忙しい時はそうだと思います。
ほどほどの忙しさの場合は、
気分転換に水溜まりでも見ましょう。w
返信する
おっ、滑り込みセーフかな~?! (写真かるたのオッサン)
2017-10-11 00:06:57
実像と映り込みのバランスが超絶に絶妙ですね!
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-10-11 00:23:58
セーフですよ。
というか、別にコメントはいつでも可ですけど(笑)

本当はもっと濃くしたいんですけど、
インスタではトーンを明るめで揃えています。
ちょっと本末転倒感もあるのですが、
そこはジクソーパズルのワンピースということで。
返信する
Unknown (まゆ)
2017-10-11 00:30:05
綺麗ですね。
ふと立ち止まって水たまり見るのもいいですね。

返信する
まゆさん (明智)
2017-10-11 17:13:41
そうですよね。
人生もそういった余裕があればいいですね。
返信する

コメントを投稿