ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

優しい光

2017年11月15日 | 街/まちフォト

二日前の「優しい影」に続いて撮ったものです。
当然、同じ気分、同じ光、さらに同じ風です。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海を背に | トップ | 神戸モザイクにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷子になった落ち葉たち (写真かるたのオッサン)
2017-11-15 23:31:37
帰りたいよ・・・と泣いています
そこへ優しい光が差し込むと
あら不思議、元の木の葉になりました
お日さまありがとう。

↑熱あるんとちゃうん?
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-11-16 00:06:09
もう寒さには慣れましたか。
コメントを読ませて頂いたところ、どうやら
微熱があるような感じですね。(笑)

とはいうものの、
とても夢のあるお話で感心しきりです。ホント。
返信する

コメントを投稿