LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

結婚記念日&娘の誕生日&オーダー品

2012年04月19日 | 羊毛フェルト
オーダーいただいてたピアスと、ゴムが仕上がりました

ゴムは犬ちゃん用にと

色指定でした

ワンちゃん、付けたらどうなるんだろ??見たいな



ちなみにうちのワンパクわんこ





事務所でいつも店番してくれてます

写真が嫌いなさくらちゃま

本当にやんちゃで困ります・・・



さて4月17日は結婚記念日でした

H17年に結婚したから何年目だ?

付き合い期間も5年やったからね・・・Love Loveはないな・・・

でも焼き肉食べ放題に連れて行ってくれた

その前に、ちょっと雑貨屋行って、なんか買ってきーって

でも、CLOSE・・・5分過ぎてました買ってもらえなかった

焼き肉食べて、帰りは走って帰りー

いつも言われる事

また焼き肉食べて、私に肉ついちゃった

それに今日、4月19日は下の娘の誕生日

3歳だよー

なのでみんなでご飯行って、ケーキ食べる

また食べちゃう・・・

早く祝ってあげたいな





前に作ったカレーパン





パン嫌いな旦那が唯一私のパンで食べるのが、このカレーパン

揚げてるんだけどね

世界一うまいと褒めてくれる・・・これだけは

ほんとに褒めるのはこれだけ・・・

私はカレーパンはあまり好きじゃないけどね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Como)
2012-04-22 19:58:54
結婚記念日、おめでとう。
これからも、仲良くね^m^

カレーパンも作れるんやぁ~
美味しそう!

それから先日は家まで来てくれたのに留守でごめんね。
また、来てください。
comoさんへ (LiEBE)
2012-04-23 09:58:20
ありがとうございます!
これからも仮面夫婦です(笑)

先日はとても残念だったー涙
今度はリベンジ!!
イベントも中止になっちゃいましたね・・・
Unknown (ベニット)
2012-05-27 10:44:05
リーベちゃんの作る子たちはほんとにみんななわいいな~ほんわかするわ~(^v^)
たまごちゃん欲しいんだけど買えるのかな?
自分の部屋に置きたいな~!
それと最近、ピアスが欲しいんだけど作ってたらそれも見てみたいな~前にベニットに置いてた時、緑色のちぃっちゃい金具のリボンが付いてたやつ?だったかな? あの時買っておけばよかったよ~~
ベニットさんへ (LiEBE)
2012-05-28 15:55:21
ありがとうー♪
たまごちゃん、ただ今品切れ中やからまた作ったら知らせるね!
ピアスも何点か作って持って行くからー♪
リボンのピアス、どんなのか忘れた-!!
余ってるのあれば持って行くねー!

コメントを投稿