LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

プレゼント

2012年04月23日 | 日記
花粉がきつい・・・3月頭から目のかゆみと腫れに悩まされ、昨日はとってもかゆかった・・・

病院行けよって感じだけど、病院嫌い

そのうち治る!!と思う


結婚記念日を迎え、プレゼントはいつももらってて、今回は焼き肉食べ放題行ったし・・・

土曜日に何だか荷物が届いて・・・

旦那はよくネットで色々買うので、また何か買ってるわ!と思っていたら・・・

「はい、お母さんに」





開けると・・・







プレゼント

22日に三ノ宮行ったときに、Ciaopanic行って、可愛いカバンやなと旦那が

本間やー可愛いけど買えないー!と何度も手に取ってた私・・・

チラチラ見ながら帰った

そのかばんでした

おまけにサンダルも

毎日、亭主関白の旦那に付いていくのに必死な私・・・

今日は忘れよう

でも、その日の夜は、旦那が出かけて行くのに、福沢諭吉が

意味ない

ま、いっか

ありがとう



最近はまってるサラダ



くらげと新玉ねぎときゅうりとササミの組み合わせが大好きです

これにドレッシング

美味しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリ)
2012-04-23 13:06:18
可愛いサンダル
優しい旦那くんやな


ウチの旦那はそんな気が利かない
羨ましい

昨日初めてちょっと話したけどめちゃめちゃ旦那くん面白い人やった


ウチの旦那が何歳なん?って聞いたら「永遠の19歳」って答えてたよ
ノリさんへ (LiEBE)
2012-04-23 14:48:08
優しいんやけど、亭主関白よー
でも、静かそうに見えて結構しゃべるんよ
食べに行ったりしても、すぐに店員さんに絡んだりね・・・

最近はなんちゃらゆう芸人の真似して、「ワイルドだろー」って言ってるわ

今度楽しいお酒飲もう

コメントを投稿