LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

森の妖精☆

2011年11月21日 | 羊毛フェルト
森の妖精がおうちに遊びにきました



こんにちはー



「やぁ

3センチ程の妖精です



昨日は、実は・・・

USJ行って来ました

大人15人、子供10人でバスレンタルして

財布にギャッフーンと言わせてあげました

とっても楽しかった帰ったら11時半やった




最近はあまりガンガン羊毛できてなくて・・・

テンション上がりません

でも、何とかモチーフの飾りができました



小鳥のブローチとか・・・





私の雑貨ブースが廊下まで!!


みなとドームに、このアイアン一つ出来たので持って行きます





これも出来たら持って行ってみようかな


最近はリサイクルショップで掘り出しもん見つけに行くのが楽しくて、いつもお安く色々買います

これ、300円

どう使うか分からなかったけど

あー、まだまだ溢れ出す羊毛作り!でももう間に合わないかも・・・
がんばれみなとドーム


最近はなかなかイライラが治らなくて、どっかおかしんじゃないかと思う位、情緒不安定な私・・・
イライラしすぎて涙がポロポロ・・・なんでか分からない
落ち着かせようと必死です
がんばれ、私!!

あ、そうそう、旦那が土曜日に結婚式に行ってて、ビンゴゲームでWii当ててきた!!!!!
Wiiで合ってる?遅れすぎ?

何度も買おうとしたんだけど、なかなか手が届かず・・・買わなくてよかった

今日の夜、みんなでしてみよっ


イライラマンLiEBEに愛の手を
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母ちゃん)
2011-11-21 15:56:32
小鳥のブローチ可愛い!!
私は自分で作れないのに、こんなアイテムないかな?こんなのがあれば桜の服に合うのに・・とかイメージだけはあって(笑)
でも、リーベさんの作品はイメージを遥かに超えて可愛いです♪
みなとドームで頑張ってゲットします☆
きゃわゆい♪ (こはなです♪)
2011-11-21 16:17:03
おぉ! なんて可愛い!!
やっぱりLiEBEさんすてきっ***
 いいな~ イベントに出展されるのですね!
行ってみたいけど遠い(;v;)
LiEBEさんの作品を手にとってみてみたーい!

LiEBEさん関西なんですね~! 

私はど・田舎な関西生まれ関西育ちです(現在東京)
お忙しい所申し訳ありません(汗)
頑張って下さいね*

ちなみに私もイライラし過ぎでおかしいです!


Unknown (ノリ)
2011-11-21 22:04:11
USJ
通りでウチのダンナくんが早くから行動するリーベ家をみてて
隣は朝早いな~
って、9時前に起きたあたしにつぶやいたよ
さくら母ちゃんさんへ (LiEBE)
2011-11-22 13:43:52
小鳥のブローチいいですか!!
嬉しいです♪
色んなブローチ作ってみたくなります♪
まだまだ色んなのが作りたいです!
みなとドームで会えるのを楽しみにしています!
こはなさんへ (LiEBE)
2011-11-22 13:46:39
そんなに嬉しいお言葉いただいたら調子にのっちゃいますよ~☆
関西育ちいいですねー!
私の住んでいる所もど田舎ですよ!
前は海!後ろは山!って感じです。。
東京、行ってみたいです!
ノリさんへ (LiEBE)
2011-11-22 13:48:32
やっぱ見られてたかー(笑)
ごめんね、お土産なくて・・・
また遊びましょー♪

コメントを投稿