LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

ライオンとネコのBookケース?

2012年03月21日 | 羊毛フェルト
昨日はお友達と水族館に行きました

楽しかったー

色んなところウロウロして、ウキウキしました

今月の土曜で上のちびちゃんは保育所卒園!

幼稚園になります

色々準備しないとねー


羊毛は、ボチボチです・・・

こんなの作ってみました



フェルトのノートケースみたいなのに、ライオンとネコを作って付けました





中はノートです

使い終わるとBookケースにもなりそうです

大と中があります


そして、オーダーいただいていた分が仕上がりました



小さいです!5センチ以下です

多肉ちゃんとコラボするそうです

なので針金通してます

楽しみー

ありがとうございましたー!!!!!

もうすぐイベントです

いつもより品数がないような・・・頑張らなきゃ






manaiさんのコースター
可愛すぎます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿