LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

羊毛Life&パン&お友達紹介☆

2011年10月27日 | 羊毛フェルト
イベントが終わってから、羊毛生活がちょっとストップしてました

だけど、次の12月みなとドームに商品が間に合わない

全然私の中では足りないので、また頑張りたいです

LiEBE'BEARのストラップも全てお嫁に行ったので、(みつばちはいますよー)また色んなストラップ考えてるので作ります

少しだけストラップ作りました!パンダのボールチェンも





ただ今、オーダー商品制作中です

それがまた可愛く出来そうですごく楽しく作ってます

あー、羊毛時間が欲しい~

でも、最近はちょっとお疲れ・・・いつも微熱があるのはなぜ?風邪の症状はないんだけど。。。

運動してないのに今日は足が筋肉痛?

白髪も増えてきた!ニキビも!何?おデブ病?(笑)



そして、珍しく旦那が差し入れにパン持っていくから焼いてと

家にあったもので、





チーズパン(中はコロコロチーズ入り)とオニオンベーコンパン


そして・・・
リンクにもある、Plaisirさんの紹介

ハンドメイド&保育所のママ友なんです



このバケツオーダーしましたビンテージで可愛い

Plaisirさんは研究して、色んなレジンなども作られてます

一生懸命なのがいつも伝わってくるし、素敵な物作られてます

リンクから是非見てみてくださいね


3日程前、羊毛フェルトのネット販売しませんか?と電話が

なぜ家の番号が?去年のオータムフェスで?

お断りしました


また次に向けて頑張ろう!!

応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (tin )
2011-10-27 11:16:38
なんか、楽しそうな毎日ですね。
仕事を辞めてから
ゴロゴロしっぱなしです。

パワーを下さい!
 (mo*mo)
2011-10-27 14:13:35
保育所のママ友ってことは、
ご近所さんなの?
Plaisirさんって1度だけちらっとお会いしたけど、友達作家さんのお友達だそうで・・・
いろんなところでつながってるんだなぁ。
委託先が一緒のはず。
パンおいしそっ
Unknown (蜜柑)
2011-10-27 17:02:48
プレちゃんのご紹介が♪

また、一緒におしゃべりしましょう!!

パンおいしそう~!!
大量だね~!!
わたくしですが(*^_^*) (plaisir)
2011-10-28 00:21:29
BEARちゃんたちかわゆすぎ
わたしも狙っていますよ~♪

ところでわたしのことが書いてある
ありがとうございます♪
照れますねぇ(はなかっぱかい!)
それよりこれからの秘かなる計画が楽しみで楽しみで
いつもどれからしゃべろうかと…思うぐらい話題がたくさんね~。
あらためて、これからもよろしくお願いしまーす
tinさんへ (LiEBE)
2011-11-01 14:29:21
確かに、楽しい毎日ですー
仕事、辞めたんですね
買いに行ったけど、いなかったので寂しかったですよ
パワーより、脂肪あげます(笑)
mo*moさんへ (LiEBE)
2011-11-01 14:31:59
ご近所でもないみたいですよ
そうですね!委託先が一緒ですね
ハンドメイドの世界も、たくさんつながりがあって面白いですね
イベント、お疲れ様でした
蜜柑さんへ (LiEBE)
2011-11-01 14:33:26
イベントお疲れ様でしたー
たくさんしゃべりたいですよね!
またお誘い待ってます
plaisirさんへ (LiEBE)
2011-11-01 14:36:38
可愛いだなんて、照れますねー照れますねー(はなかっぱかい!Ⅱ(笑)
ベアー狙い打ちしちゃってください
ホントに、めちゃくちゃしゃべりたいです
11月、空いてる日、また連絡してください
Unknown (ぐっち)
2011-11-03 22:46:57
今日COMOさん家に行ってくまさんストラップ受け取りました(*^^*)すごく可愛くて早速ケータイに付けてニヤニヤしてます(^-^)v一度イベントにも行ってみたいです♪U+A0
ぐっちさんへ (LiEBE)
2011-11-07 10:09:09
comoさんに聞きましたよー
ニヤニヤしていただけて嬉しいです!
これからもニヤニヤ作品作りたいです!!
イベントも是非遊びに来てください!!
その時は声かけてくださいね!!

コメントを投稿