FLAT TATTOO-ART ブログ

彫師のブログです。

International Lille tattoo convention その2

2016年06月27日 | 旅行記
コンベンション2日目3日目の話です。







土曜日の入りは沢山





2日目の作品









タトゥーコンテストにエントリーしましたが惜しくも入賞ならず。 自身あったんだけどな。



こちらのお方が入賞でした。

今年の夏が終わりました。(高校球児風)



バルセロナ在住のチハラさん。 唯一もう一人の日本人でした。 久しぶりに日本語で会話したよ。

途中フランス人も混ざったので日本人同士で英会話。 なにこれ、出来る男ランキング上位のカッコよさだろ。



自彫りしてた。



ショーもやってたよ!



1日に何件も彫らずに色々と見物しました。
だからビールばっか飲んでた気がする。



BRIKO TATTOO のメンツ



養生シートに感動してたBriko の弟子がベストオブトラッドに入賞。 やるねぇ。



みんなでワイワイしてたりした。



同じ日本人のチハラさんと。 このカップルの家に三週間もお世話になっておりました。
感謝感激です。



その友人へタトゥー。 蝸牛。
カタツムリって!
なんでもカタツムリって響きがたまらないらしいのです。
まあ、カッコよく彫ればなんでもいいか。

そんな感じでコンベンションが無事終了いたしました。

反省点としてはコンテストエントリーのタイミングが悪かったこと。 一番ムカついたのがベストオブジャパニーズが日曜に急遽開催されたこと。

は?こちとら予定通り金曜日のベストオブジャパニーズにむけて制作したんだけど?
日曜にそのお客さん来れないし、エントリーできないんだけど! 勝負させろチクショー!

時の運なんでしょうけど納得いかないよね。
こっちは負けたとは微塵も思ってねーから勝ったとも思うなよな!マジで。

と最後こころの叫びになってしまいましたが、次回もトライしたいと思っております。

失礼いたしました。



日付変わって今日は終日オフ。
今から最後のダラダラタイムです。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る